娘。楽宴・ゲストブック
■--おはつで〜す。
++ ののっち       [MAIL]

  初めましての方は初めまして〜。
中には別のサイトでお世話になっている方も何人かいますが...
圭ちゃん推しのののっち言います。
トリさんの紹介でここに来ました。
ここも楽しそうなサイトでいいですね〜。
これからもちょくちょく遊びに来ますので、どうぞヨロシクです。
.. 9/ 5(Wed) 00:06[329]

■--月モニ管理人からのおしらせ
++ まこっち       [MAIL] [URL]

  オリジナルムービー「ミニモニ。ロック」をアップしました。
サイズが30mb近くありでかいんですが、
超大作なので、ぜひDLしてご覧下さい!
よろしくお願いします。
.. 9/ 1(Sat) 22:27[298]

++ ミスタ−ポポ     [MAIL]
  いっただきまーす!(^人^)
.. 9/ 1(Sat) 23:16[304]
++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  DLさせてもらったよ!!
「骨骨ロック」感動した!!スゴイよ!!
制作時間20時間(涙)気合と愛情を感じたなり!

.. 9/ 1(Sat) 23:44[307]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL]
  大作だ・・・・
まだ見てない人は絶対見たほうがいいですよ〜。
うたばん級の笑いを提供してくれます。

.. 9/ 2(Sun) 07:38[314]
++ ウッチモニ     [MAIL]
  オイラも見させてもらったッス!
最高!感動した!めっちゃイイ出来!
ホネホネロックがめっちゃマッチしていてオモロイ!
オイラ的にはオリジナル動画の中では、某所に
UPされていた「ののPV」に次ぐ傑作ッス!
見てない方、ホント見ることをオススメします。(^^;
また楽しい動画作ってくださいね、まこっち!

ただひとつガカーリだったのは4時間(なぜか^^;)
近くかけてDLしたのをテンポラリーファイル
に一時保存されてるやつをコピーで保存する
つもりだったのが、時間が経ってしまって
消えちゃったってことです。(><;
またDLし直さなアカン〜(TOT)

.. 9/ 2(Sun) 23:39[316]
++ まこっち     [MAIL] [URL]
  ageちゃった♪
絶賛していただきありがとうござっまーす!
また次も頑張るアルヨ。

.. 9/ 4(Tue) 16:55[327]
++ SFC筑紫な久米    
  (・∀・)イイ!ね
.. 9/ 4(Tue) 23:10[328]
■--岐阜コン
++ バッジォ       [MAIL]

  かなり私用ですいません。
どなたかギフのチケ持ってる方いませんか?
昼夜探してるのですが特に夜が欲しいのですけども。
出来れば2枚欲しいのです。
もし、譲ってくれる方いましたら宜しくお願いします。

>D・亜依・Jのピストル@総合管理人さん
問題あったら削除しちゃってください。
.. 9/ 3(Mon) 21:31[322]

++ トロと呼ばれる記者     [MAIL]
  岐阜チケ余ってないです〜。←ならレスすんな!(自爆
台風で延期になって行けなくなっちまった方も
そぅとぅいらっしゃるそうですけど。

そういえば岐阜って大阪城ホールの翌日ですね。
関西の方は結構いかれるのでしょうか?
なんかすんごいことにあるとか・・・
山頂にある野球場?(爆)
僕もも行くんでなんか情報あったら教えてくだちい。

あ、関係ないっすけど昨日FCから追加コンサートの
会報が発送されたみたいですね。
まだきてないYO!!都内なのに〜(笑)
僕はFCにあまり好かれてないってことかな?(w

.. 9/ 4(Tue) 06:36[323]
++ トリッキー偽人♪     [MAIL]
   岐阜コンのチケットは他のサイトではぐさんが3枚売りに出してましたね。
もう締め切ったらしいですけど。。。
当然私もチケ持ってません。
行くならダフります。(爆

 >トロたん
>>なんか情報あったら教えてくだちい。
 岐阜の友人に聞いた話なんですけど、
会場内の入らなくても思いっきり見える!って言ってました。
私が直接会場を見たわけではないのでホントなのかわかりませんけどね。。。

>>会報が発送されたみたいですね。
 私はFCに入ってないので、会報届かないYO!
どっかでも言ったけど、「ください!」(誤爆)

.. 9/ 4(Tue) 14:06[326]
■--はじめまして☆
++ そら      

  デビュー前から「娘。」を応援している「そら」です。これからも暇な時に来るので、どうぞよろしく!
.. 8/31(Fri) 22:51[273]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  よっすぃ〜ファンなんですね!!
デビュー前から、応援ということは・・・
なっちから浮気したんですか?!!!(爆)

今後も、書き込みしてもらえるとうれしいです。
よろしく〜!

.. 9/ 1(Sat) 01:38[281]
++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  どうもいらっしゃいまし〜♪

はじめまして!そらさん!!これからもよろしく!!

.. 9/ 1(Sat) 05:11[283]
++ ベルガミ11。     [MAIL]
  どうも始めましてベルガミ11。です。

そらさんはよっすぃ推しなんですか??
デビュー前からって事はみっちぃも・・・(笑)

これからもどうぞよろしく。

.. 9/ 1(Sat) 05:46[287]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL] [URL]
  そらさん、こんにちわ!!
デビュー前からあやや推しのトロだす。(大嘘)

少なくとも一度は浮気しちゃったんですね。(笑)
浮気大魔王の僕が言える立場じゃないですけど(爆)

もしお時間があればドシドシ書き込んじゃってくださいね。
一緒に盛り上がっていきま〜しょい!!

.. 9/ 1(Sat) 20:24[291]
++ まこっち     [MAIL] [URL]
  ののちゃんが娘。入りしてから応援しているまこっちナリ。
月モニの管理人やってます。
よろしゅう!

.. 9/ 1(Sat) 22:23[297]
++ ミスタ−ポポ     [MAIL]
  そらさん、こんばんは!
ここのサイトのマンガ板の管理人をやってるミスタ-ポポです。

サマナイの頃からのファンですが、推しはコロコロ変わる浮気モノです(爆)
これからもよろしく!!

.. 9/ 1(Sat) 22:57[299]
++ トリッキー偽人♪     [MAIL]
   ハジメマシテ。そらさん。。
なんかどこかのサイトで見かけたことがあるかもしれませんが、
どうぞヨロシクよっすぃ〜です。(w

 てヵ、デビュー前から“。”ってついてましたっけ?(爆

.. 9/ 4(Tue) 13:54[325]
■--リニュおめでとさんです。
++ 朝はステ〜キ!       [MAIL]

  はじめまして、朝はステ〜キ!と申します。

リニュオープンお疲れ様です。これを機に、あっしもぼちぼち参加させて頂こうと思っておりますので、どうぞ宜しくです。

「娘。楽宴」という名のとおり、ホント楽しいサイトになりそうですね。ていうか、なるの確実でしょう。

それにしても濃い、濃すぎる〜。娘。推しの重鎮揃い過ぎ!
つていけるかどうか心配ですが…。まあマイペースに楽しんでいきまっしょい!!
.. 8/28(Tue) 01:39[190]

++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  どうもいらっしゃいまし〜♪

どうもはじめまして!!!
「娘。楽宴」気に入っていただけると光栄です。
たぶん近いうちに色々な問題が勃発すると思いますが
それもひっくるめて楽しんでください(笑)。

HNはこの前のお願モーから取ったんですか?(笑)

.. 8/28(Tue) 02:15[197]
++ 朝はステ〜キ!     [MAIL]
  ピスさんどうもです。

HNの由来については話すとかなり長くなるので
またの機会にご勘弁を。

ちなみに「お願もー」からではないですよ。

.. 8/28(Tue) 02:34[200]
++ トリッキー偽人♪     [MAIL]
   はじめましてぇ
トリッキー偽人♪といいますれす

注※私は管理人ではありません。(笑)

 トリあえずヨロシクれーす

.. 8/28(Tue) 20:28[243]
++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  面白いHNですね。
実際に、朝はステーキだったらすごいな・・・(笑)
僕は、今11:00頃起きる生活をしているために、
朝は食べないです・・(笑)

今後もよろしくお願いします!!
なっち押し同士、頑張りましょうね!!(笑)

.. 8/28(Tue) 23:59[251]
++ 朝はステ〜キ!     [MAIL]
  トリッキー偽人♪さん&トウ(モロコシ)と空と風さん
こちらこそどうぞよろしくレス。

なっちーーーっ!!
←アレッ!?

.. 8/29(Wed) 02:53[257]
++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  >朝はステーキさん
あれ?みっちぃ〜ですか?!(笑)
みっちぃ〜ネタも大歓迎ですよ!!
ベルガミクスで書いてもらえると、かんりんんが喜ぶような気がします(笑)

.. 8/30(Thu) 01:22[260]
++ ベルガミ11。     [MAIL]
  初めましてぇ。
毎度おなじみベルガミ11。です。

なっちファンを装ったみっちぃファンの方ですね(誤爆)
一緒にみっちぃを応援していきましょう(笑)

こんな感じですがよろしく。

.. 9/ 1(Sat) 00:15[274]
++ まこっち     [MAIL] [URL]
  ども!はじめまして、まこっちナリ。
「月モニ」の管理人やってます。
俺は全く濃くないんで、ヨロピク♪

.. 9/ 1(Sat) 22:11[293]
++ ミスタ−ポポ     [MAIL]
  どうも、はじめまして。マンガ板管理人のミスタ-ポポです。

濃い人は確かに居ますけど、私はそうでもないですよ(爆)
(変な選手権に出たりもしたけど(w)
あと、重鎮な人も居るようですが、私は軽鎮です(爆)

.. 9/ 1(Sat) 23:14[302]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL] [URL]
  朝はステ〜キさん、こんちぁ!
娘。楽宴顧問のバカタレ・トロピカ〜ルこと(爆)トロと呼ばれる記者でし。

あいさつが遅れてすいませんでした。
今後とも宜しくお願いしマス。

「朝はステ〜キ」・・・・・
マジヲタ的な思考をしてみると。
朝→モーニング→当然、「娘。」
ステーキ→ご馳走

つまり、「娘。はご馳走」ということですね!(笑)
ここは「娘。を楽しむ」サイトなので
じっくりと娘。を味わうにはなかなかいい場所だと思います。
ごゆっくりどうぞ(笑)。


.. 9/ 1(Sat) 23:27[306]
++ 朝はステ〜キ!     [MAIL]
  >ベルガミ11。さん
どうも〜、隠れみちヲタです。
もちろん今年の元旦は名張にいました(笑)
どうぞよろしくです。
>まこっちさん
あっしも全くの普通人です。
月モニも拝見させてもらいますんで、ヨロピクです。
>ミスターポポさん
確かに軽チンな方はたくさんいそうです(笑)
マンガ版も楽しみにしてま〜す。
>トロと呼ばれる記者さん
8/29のまっつの公録、寝過ごして行きそびれました(悲)
視刑にしてください。いや〜ん。
HNについては今現在の解釈としてはまあそんな感じです。
ただホントはsince1990頃で、娘。が出来るずっと前からあったのれすよ(謎) てなわけで、どうぞよろしくです!!

.. 9/ 3(Mon) 00:22[319]
++ SFC筑紫な久米    
  どうも〜はじめましてSFC筑紫な久米といいます。
ようこそ娘。楽炎へ
気軽にカキコんでいってね

.. 9/ 3(Mon) 02:04[320]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL]
  >SFC筑紫な久米さん
誤字だけじゃなく色んな所が間違いまくりで
爆笑しました。(笑
突っ込みどころ満載ですね。(爆)

ってゆうかHN変わったんですね。「SFC筑紫な久米」って
誰かのHNを彷彿とさせるなぁ〜。(謎爆

.. 9/ 4(Tue) 06:41[324]
■--チャット閉鎖しました。
++ D・亜依・Jのピストル       [MAIL] [URL]

  ベルチャット3を閉鎖致しました。
短い間でしたがご利用ありがとうございました。

次のコンテンツをお楽しみに!!
.. 9/ 2(Sun) 05:48[311]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  次のコンテンツ、考え中のようです(笑)
.. 9/ 3(Mon) 02:39[321]
■--おめでとうございます。
++ MBON       [MAIL]

  こんにちは〜。MBON@GMなっち板、です。
凄いメンバーでサイトを開設されたんですね。裏GMとは言いませんが、チョコチョコ遊びに来させてください。
よろしくお願いします。
.. 8/26(Sun) 17:30[134]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  こんばんは!
一応、GMつながりですね(笑)
一応、旧モロ板メンバーです。
ただ・・僕は過去の遺物になってます(自爆)

GMでもこちらでもよろしくです!!

.. 8/27(Mon) 00:38[158]
++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  どうもいらっしゃいまし〜♪

GMのなっち板では良くお見かけしてます!!
GMは今日のオーディションを受けてどうなってるんでしょうか?
全然開きません。
これからもよろしく!!

.. 8/27(Mon) 05:24[169]
++ MBON     [MAIL]
  お二人様、こんばんわんこ!
GMメイン板は想像以上に平和&常連ほとんど不在です。
「ファンやめます」がちょこっと、「新加入のサイト作りました。まだ掲示板だけ」のいつもの光景が多数ってな感じでしょうか。そう言えばなっち板に「高橋愛さんとなっち」のことで質問来てますよ。モロコシ様答えてあげてちょ。「アイ」繋がりでピストル様でもいいですよ。(笑)
ではまた。

.. 8/28(Tue) 02:34[201]
++ トリッキー偽人♪     [MAIL]
   はじめまして〜
以前は私もGMなっち板行ってました。(苦笑
これからヨロシクれーす

.. 8/28(Tue) 20:30[244]
++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  今日、この後レスしてきますね。
GMは1:00過ぎないと、重くて、行く気しないんですよね・・。

ファンやめます!っていわなくてもいいんですけどね・・。
まあ、僕がやめる時には、
白板で告知しますよ。
なっちが娘。からいなくなったとき、
もしくは、娘。解散の時ですけどね・・・(笑)

.. 8/28(Tue) 23:57[250]
++ MBON     [MAIL]
  こんばんは〜。
今BS2の『ハロプロ・代々木』見終わりました。よかったぜい!!「ラブマ」の時に裏チャンが「ザ☆ピ〜ス!」だったので、思わずセーラー水兵を見てしまった。(笑)最後、捌けて行く時に、なっちが「おっつ〜」って言ってましたね。可愛いのだ!!

>トリッキー偽人さん
初めまして〜、また落書きに来てください。こちらこそ、よろしくです。

そして、モロコシさん、さすがですね。高橋愛さんのカキコはモロコシさんならではですね。100点満点の131点でした。お任せして大正解でした。「あんなちょこっとではわからないよ」と言いそうでしたからね、自分。
ありがとさんでした。

.. 8/29(Wed) 21:16[258]
++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  お褒めいただきありがとうございます。
でも・・・ちょっとこの件でもめていることがあるんです。
白板にageるんで、意見利かせていただけるとありがたいです。
多分題名は「メル友との戦い」になると思われます(笑)

.. 8/30(Thu) 01:24[261]
++ ベルガミ11。     [MAIL]
  どうも初めまして。
ベルガミ11。という薄々なやつです(笑)

ちょくちょくといわずガンガン来ちゃって下さい。
これからもヨロシコ。

.. 9/ 1(Sat) 00:18[275]
++ まこっち     [MAIL] [URL]
  はじめまして〜、月モニ管理人のまこっちナリ。
ん?GMから?俺は板が分かれる前は顔出してました。
3ヶ月ほど、、、だれか覚えてる人っていますかね^^;
ってか、うたばん論争等で熱い中、ボケカキコしかして
なかったから薄いのかも(w
これからヨロピク♪

.. 9/ 1(Sat) 22:15[294]
++ ミスタ−ポポ     [MAIL]
  どうも、マンガ板管理人のミスタ-ポポです。

GMっていったら一年ぐらい前は毎日のようにカキコしてたんですけどね(^_^;
さいきんは、重くて重くてROMするのもつらいっす(笑)
なので、最近私がGMに現れるのって誕生日カキコの時だけだったりもします(爆)

.. 9/ 1(Sat) 23:07[301]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL] [URL]
  こんにちぁ!MBONさん。
一応顧問やってます、トロと呼ばれる記者(バカタレ)です。

GMカキコって結構大変ですよね。
色々と配慮したり、書くこと自体の責任の重さがほかのサイトは一線を画してますからね。そこがGMのいいとこなんですけど。(笑)
「裏GM」なんて恐れ多いですが、
このサイトで息抜きなんてしてもらえると嬉しいです。

またのご来訪を楽しみにしてます!

.. 9/ 1(Sat) 23:15[303]
++ MBON     [MAIL]
  こんばんは〜。バックが、「金ラメ裸にエプロン」に変わったんですね。キレイですね。でもなっちだけは、断然セーラー水兵さんの方がいいですね。なんかブカブカなんですよ。創った時より痩せたからかなあ・・・。
今、MUSIX!終わりましたね。またM板は熱〜くボルテージが上がって逝くのでしょうか。今回もロムラーに徹させてもらいます。
その後、私ごときに沢山レスを頂きました。ありがとうございます。字数オーバーですので次の枠でレスさせてもらいます。

.. 9/ 2(Sun) 23:37[315]
++ MBON     [MAIL]
  (続き1)
>ベルガミ 11。さん

初めまして、私もなっち以外は薄いですよ。平家さんなんか、デビュー曲以外はCD持っていません。よろしくです。

>まこっちさん
月モニ管理人さん、こんばんは。楽しく拝見させてもらいました。特に、「Tシャツ分析」はゲラゲラ笑いながら読ませてもらいました。○テハンの階が気になるんじゃないですか(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

.. 9/ 2(Sun) 23:42[317]
++ MBON     [MAIL]
  (続き2)
>ミスターポポさん
8月は、なっち板に来てくださり、ありがとうございました。
マンガ板は、○チャンより芸術性が高いですね。まだまだ、読解力不明な箇所もありますが、もう少し勉強して来ます。
よろしくお願いします。

>トロと呼ばれる記者さん
初めまして。私はGMロム歴2年半を経て、カキコデビューして1年数ヶ月ですが、トロさんのカキコは、旧応援板・現メイン板でいつも独特の文章で感銘させてもらってました。
私も「新聞ネタ」が大好きですので、今後ともよろしくお願いします。

.. 9/ 2(Sun) 23:51[318]
■--早くも移転決定!!(w
++ D・亜依・Jのピストル       [MAIL] [URL]

  やっぱダメですね。重すぎます!!ここ。
ということで、オープンして1週間なんですが
早めに移転しようと思います。

移転は月曜日ぐらいを予定してます。
またご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

※アイコンちょっと増やしました。ヘボイです(笑)
.. 9/ 2(Sun) 06:36[312]

++ トロと呼ばれる記者     [MAIL]
  ピストルさん、ご苦労様&有難うございます。
すばらしーです。
みんないい顔してますなぁ〜。

←あぅあぅ(爆)

.. 9/ 2(Sun) 07:36[313]
■--合同サイトおめでとうです!
++ チャーミー吉澤      

  どうも、チャーミー吉澤@スパモ復活希望人です。

サイト開設おめでとうございます。
基本的にはROMになると思いますが、時には発言するかもしれませんので宜しくお願いします。

2ch、GM板目指して頑張って下さい!?


←18歳のセクシー隊長やぐっつぁんが「リンリンリン」という事実に同情を禁じえない今日この頃・・・・・・
.. 8/31(Fri) 12:39[271]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  こんばんは!いらっしゃいません〜!!
GMでのカキコ、見てますよ!!
何気に最初見ていた掲示板が、
応援板・なっち板・よっすぃ〜板・ハロプロ板だったりします(笑)

よかったら、定住してみてくださいね!(笑)

.. 9/ 1(Sat) 01:34[279]
++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  どうもいらっしゃいまし〜♪

GMでは何度もレスもらってますよね!
お越しいただいてどうもです!!
ピストル板の方も、気軽にカキコしてくださいね。

.. 9/ 1(Sat) 05:15[285]
++ ベルガミ11。     [MAIL]
  ども。はじめまして。
世間からはみちヲタと呼ばれているベルガミ11。です(笑)

GMではよくカキコを目にしてますよ。
ここでも熱いカキコをお願いしますね。

ヨロシコです。

.. 9/ 1(Sat) 05:51[288]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL] [URL]
  多分絡むのは初めてだと思います。
どうもこんちわ。トロと呼ばれる記者だす。

そうでした。忘れかけてました。
やぐっつぁんは「セクシー隊長」なんですよね・(^^;

ではでは、今後ともご贔屓に。宜しくです。
なんでも書いちゃってくださいまし。(笑)

.. 9/ 1(Sat) 20:16[290]
++ まこっち     [MAIL] [URL]
  おはつです。月モニ管理人まこっちナリ。

←リンリンリンといってるまりっぺにもセクシーさを
感じる俺・・・(w

.. 9/ 1(Sat) 22:22[296]
++ ミスタ−ポポ     [MAIL]
  私も絡むのはおそらく初めてだと思います。
どうもこんばんは、マンガ板管理人のミスタ-ポポです。

最近のまりっぺって、気遣いの人だというイメージですね。
私をモーニング娘。好きにさせたのも、まりっぺだったりもします(笑)

.. 9/ 1(Sat) 23:02[300]
++ チャーミー吉澤    
  レスを頂きまして、どうも有難う御座います(堅!)

おハツの皆さんのカキコもよく目にしていますし、ラジオで名前を聞いた覚えがある方も(笑)
今後よろしくです。


・・・GMはやっぱり見られてますね。
内容の有ることを書いてない気が^^;

.. 9/ 2(Sun) 03:01[310]
■--マンガ板管理人よりのお知らせ(爆)
++ ミスタ−ポポ       [MAIL]

  マンガ第3話UPしました。
読んでくれたりするととても嬉しいです(笑)

#しかしいつも、まこっちさんとUPが一緒の日になるな(w
.. 9/ 1(Sat) 23:21[305]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  早速読んでみます。
感想は「ごいけん板」に書き込みますね!!

.. 9/ 2(Sun) 02:03[309]
■--おめでとうございます!
++ ナレーター       [MAIL]

  サイト開設おめでとうございます!
そしてご苦労さまです。シンプルだけど、
イイ名前ですね>娘。楽宴

改めましてこんにちは、ナレーターです。
お初の方はどうぞヨロシク。そうでない方は
これからもヨロシク。

私も諸事情によりカキコはもうほとんどしていませんが、
モーヲタ度はますます深刻になってるような気がします(w
新メンも決まった様で(まだ顔すら見てません(爆))、
これから娘。もこのサイトもいっそう盛り上がっていく
ことを陰ながら応援しております。

それでは、また時間見っけてカキコしまーす。
.. 8/27(Mon) 09:42[178]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  こんばんは!!
いらっしゃいませ!!

名前は最後まで苦労したんですが、
誰が決めたんでしょうね・・・
僕も詳しくはしらないです。
このサイトに似合わないいい名前ですよね!!(笑)

お忙しいようですが、
たまにでもいらしていただけるとありがたいです!!
白板書き込みどうもです。

.. 8/28(Tue) 00:06[184]
++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  どうもいらっしゃいまし〜♪

「娘。楽宴」という名前はトロ顧問が命名しました(笑)
私的には、「亜依ランド」とか「亜依して〜る♪」
とかにしたかったんですけどね(誤爆)。

これからもよろしく!!

.. 8/28(Tue) 02:06[193]
++ トリッキー偽人♪     [MAIL]
   はじめまして。
お会いする機会が御座いましたらヨロシクれーす

.. 8/28(Tue) 20:19[237]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL]
  ちわ!ナレーターさん。

一応、魂込めたつもりです(笑)<娘。楽宴
しんぷるいずざべすとなのれす。

実は「イタイぞ!21世紀」というタイトル案もあったりなかったり(爆死)

.. 8/30(Thu) 02:39[262]
++ ナレーター    
  レスありがとうございます。

>トリッキー偽人さん
はじめまして。ここそこでお名前は拝見しております。
どこかで会ったら、またよろしくです。

ってか、この親カキコのアイコンが新しいレス
付いたら変ってるんですけど。最初はごっちんだったのに
なぜか圭ちゃんに。自動で変るんれすか?>管理人しゃん

.. 8/30(Thu) 19:04[263]
++ ベルガミ11。     [MAIL]
  こんちわ、ナレーターさん。

ここの名前は確かに似つかわしくない位かっこいいですよね(笑)
実は1番頭を悩ませた所という噂も(笑)
って事でこれからもよろしく!

.. 9/ 1(Sat) 00:22[276]
++ まこっち     [MAIL] [URL]
  おっちゅー!月モニ管理人のまこっちナリ。
GMにいた方ですよね?
最近といってもかなり前からですがGMはカキコも
ROMもしなくなったのでわかりませんが、
なぜかナレーターさんの名を知ってるので^^;
とりあえず挨拶は初めてということなんで、
ヨロピク♪

.. 9/ 1(Sat) 22:20[295]
■--遅れ馳せながら・・・
++ えびす       [MAIL]

  みんなでせ〜の、「おっつ〜」(誤爆)

おっちゅ〜の管理人の皆さん、はじめましてこんちくわ。
推しは・・・秘密です。
アイコンの人かもしれません(爆)

にしても、危険です。危険な匂いがします、このサイト・・・。
デリられないように頑張りましょうね。
僕も色んな所へ登場していくつもりでございます。
ヨロシク!
.. 8/31(Fri) 15:10[272]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  おっつ〜(爆)

危険ですか?
でも、棄権しないでくださいね!!(爆死)
うわさによると、逃避行していたようで・・・
今後もよろしくお願いしますね。

.. 9/ 1(Sat) 01:35[280]
++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  どうもいらっしゃいまし〜♪

あやや推しの人ですね!!うちの名誉顧問と
同じですね。
あややの新曲PVめちゃめちゃいいですよね。
今度はとせのぐらい売れるんだろ?

.. 9/ 1(Sat) 05:13[284]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL] [URL]
 
おお!同志よぅ〜(爆死)

.. 9/ 1(Sat) 20:24[292]
■--おめでとうございます。
++ ”高三の”真里       [URL]

  これからいろいろ見させていただきます。
盛りだくさんそうなページですね。
って今日も夜更かししちゃうぢゃないのっ!
おかしな書き込みがあっても優しく対応してくださーい(爆)
.. 8/31(Fri) 00:25[264]

++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  どうもいらっしゃいまし〜♪

ハガキ職人の真里さん!こんばんは〜♪
私も真里さんを目指して、
この夏はハガキ職人に
徹しようかと思ってたのに、
コスプレ職人になっちゃいました(死)。

.. 8/31(Fri) 03:22[266]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL]
  真里さん、どうもこんばんわぁ。
ご来訪ありがとーございますぅ!
最近、とっても情緒不安定なトロです。

←どうもこれが原因のようです。(笑)

ではでは、今度ともご贔屓に。
また来てくださいね!

.. 8/31(Fri) 04:31[269]
++ まこっち     [MAIL] [URL]
  おっchu〜♪女性にだけレスするまこっちです(爆
ってのは冗談で、ただのきまぐれです(w
一応、俺もここの管理人の一人のようなので
ヨロピク!
実は俺と一度顔バレしてるの知ってます?(w

.. 8/31(Fri) 11:49[270]
++ ベルガミ11。     [MAIL]
  こんばんわ、ベルガミで〜す。

ちょっと位おかしな書き込みがあっても全然平気ですよ。
基本的にここの人たちはみんなおかしいですからね(笑)
・・・僕以外(笑)
どうもよろしく!

.. 9/ 1(Sat) 00:29[278]
++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  ごっちん、アイコンなんですね。
圭ちゃんはどうしたんですか〜〜?!!(笑)

イタイサイトですが、
受験勉強の合間などに書き込みしてくださるとうれしいです。
今日から、学校ですね!!
頑張ってください!!

.. 9/ 1(Sat) 01:41[282]
++ 亜依の病     [MAIL] [URL]
  はじめまして。見てのとおりの亜依ちゃん推しです

お噂は色んなところで聞いております。
同い年なんですよ。受験頑張りましょう。


.. 9/ 1(Sat) 13:47[289]
■--TOP重いですね(^^;
++ D・亜依・Jのピストル       [MAIL] [URL]

  非常にTOPが重い時が多いです。
せっかくたくさんの方に来ていただいてるのに
この重さではマズイと思いますので
早急に移転するなり対処を検討します。
すみません。
.. 9/ 1(Sat) 05:17[286]

■--どーもー
++ うたか       [MAIL] [URL]

  全く、マジヲタの巣窟みたいなサイトだなワハハハ。
ていうかみんなイベントとかで会いすぎ!もう他人だとは思えない!
加護ちゃん大好き!!結婚したい!!・・つーわけでまた来ますわバイQ~。

.. 8/26(Sun) 20:19[141]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  こんばんは!!
いらっしゃいませ!!
総合管理人がマジヲタなので、
そのまわりにいる方もマジヲタになり、
これからきてくださるかたも、みんなマジヲタになってしまうようです。

これからもよろしくお願いします!

.. 8/27(Mon) 00:43[161]
++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  どうもいらっしゃいまし〜♪

ま.ま.まさか!うたか氏がここに来てもらえるとは
思わなかったです。
これからも「マジヲタ」気分が味わいたくなったら(笑)
ぜひ、来てね!!

.. 8/27(Mon) 05:28[173]
++ トリッキー偽人♪     [MAIL]
   はじめましてぇ。
ヨロシクれーす。

.. 8/28(Tue) 20:08[231]
++ トロと呼ばれる記者     [MAIL]
  どうもです!

>マジヲタの巣窟みたいなサイト
最上級の褒め言葉ありがとーございます(爆)
嬉しすぎます。

「マジヲタ動物宴」っていうタイトルもいいなぁ〜(爆)
また見物しにきてくださいね。

.. 8/31(Fri) 04:22[268]
++ ベルガミ11。     [MAIL]
  どうもこんばんわ。
周りに影響されたマジヲタのベルガミ11。です。
これからもどうぞヨロシコ。

.. 9/ 1(Sat) 00:24[277]
■--スミマセン(^^;
++ D・亜依・Jのピストル      

  某管理人がアイコンを追加する時に順番を変えてしまった
ようなので、みなさんが選んだアイコンが変わってしまってます。
のちほど直しますので、よろしくです。
.. 8/31(Fri) 00:45[265]

++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  >ナレーターさん
アイコン修正しました。
これで大丈夫だと思います。
週末にはアイコン増やす予定です。

.. 8/31(Fri) 03:23[267]
■--「ROMANTIQUE POPO」管理人よりの連絡(爆)
++ ミスタ−ポポ       [MAIL]

  ( ´D`)<おはっす!新しいマンガをUPしたのれす!

@(  ‘ д ‘ )@<第2話やで。
.. 8/29(Wed) 00:08[255]

++ 亜依の病     [MAIL] [URL]
  早速見まっす。かなり楽しみでした。
こういうネタ大好きなんで(^^;
といっても加護ちゃん緒戦敗退で出番無しかな・・

.. 8/29(Wed) 01:09[256]
++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  読ませていただきましたよ!!
次がどうなるんだ?!!
と好奇心をそそるところで終わってますね・・・(笑)

早く次をアップしてくれ〜(笑)

.. 8/30(Thu) 01:21[259]
■--新垣推し宣言!!(早ッ!!)
++ ANZoo-CANDY      

  タイトルは冗談です(笑)
(↑数ヶ月後、冗談になってなかったら笑ってやって下さい)
今から全振り付け覚えるの大変だろうな〜新メン4人。

13娘。での始動は、今年の暮れでしたっけ?秋コンに出んのかな〜。

それにしても、気になるのが新メン達の教育係り!!
誰がどの子を担当するのか・・加護師匠が抜擢されたら、かなり見物だと思いません?
.. 8/27(Mon) 12:53[181]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  そうですね・・
ごっちんは1日で何曲も一気に覚えていましたね。
きっと、今回もそういうことが要求されると思います。

みんなが通った道ですので・・
頑張って欲しいですね!!

今日の新聞にはそういう模様をMUSIX!で紹介していく
とありました。
きっと小出しに少しずつでしょうけど・・
楽しみですね。

.. 8/28(Tue) 00:07[185]
++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  教育係は4期性の4人になったらおもしろいですね。
特にののが教えてる姿とかめっちゃ見てみたいです(笑)。

りかっちは教育係にならなかったとしても
ビシビシと指導していきそうな気が....(w

.. 8/28(Tue) 02:08[194]
++ トリッキー偽人♪     [MAIL]
   新メンのライブは
11月3日の横アリという噂がでてますよ。
早めに出てきて欲しいですね。^^;

.. 8/28(Tue) 20:21[238]
++ ANZoo-CANDY    
  24時間TVの中吊り広告ゲットしちゃいました。
(なっち以外は、みんなカキ氷食い終わっちゃったよver.)
・・・・みんなこっち見つめてるYO!!(爆)


モロさん>今日の新聞にはそういう模様をMUSIX!で紹介していくとありました。
おっ!そりゃ楽しみだー。情報ありがとうこざいま〜す。

ピスさん>特にののが教えてる姿とかめっちゃ見てみたいです(笑)。
う〜ん・・・なんか、新メンとお菓子ボリボリ食ってる画しか
思い浮かばないんですけど(笑)
「ポッキー食べゆ?」とか(笑)
「タメゴト3・4」見てはじめて知ったんですが、ののちゃん
て喘息持ちだったんですね・・「番外編Part4」に出てくる
ののちゃん見てたらちょっとウルウルきちゃいましたよ。

トリさん>新メンのライブは11月3日の横アリという噂がでてますよ。
はじめましてー。
お披露目は、秋コンですか・・
一応、FC先行申し込んだんですけどねー(横アリ)
とれるかなーチケット・・・。
あ〜行きたい〜。



.. 8/29(Wed) 00:05[254]
■--月モニ管理人からの連絡
++ まこっち       [MAIL] [URL]

  おっちゅー。新しい動画UPしました〜。
ちなみにオリジナルではありましぇん。
ラブマくらいのMステの楽屋のビデオのなっちナリ(謎)
以上ナリ。
.. 8/28(Tue) 21:27[246]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  うちは電話回線なので(爆)辛いです・・・(笑)
暇がある時に、PC付けっぱなしで、見ます(笑)

.. 8/29(Wed) 00:01[253]
■--できたかな?
++ トリッキー偽人♪       [MAIL]

   これで総レスできたかな?

「2度とやるヵ!ボォケェ」(チャット退室爆)

       って感じです。(w    ・・・いじょ
.. 8/28(Tue) 20:32[245]

++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  お疲れ様でした!!
全レスは大変ですからね・・・(笑)
気になる部分だけでもいいですよ(笑)
みなさんも、はじめましての方がいましたら、
温かく迎えてあげてくださいね!

.. 8/29(Wed) 00:00[252]
■--遅れてゴメン!!
++ ひげ@めがね       [MAIL]

  はじめまして(爆)ひげ@めがねと申します。通称ひげです。
HNはいつも適当だけど、ひげだったりしなかったりします。

よく推しが誰なのかわからないと言われますが、一推し以上、
右翼未満(w)のなっち推しです。ほかにもハロプロメンバー
とかたくさん推してるけど、決して浮気じゃないぞ(爆)

ライブとかイベントとか、やたらいろんなとこにいるので
よろしくお願いします。
.. 8/28(Tue) 00:47[189]

++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  どうもいらっしゃいまし〜♪

ひげさんもなっち推しの人なんですね。
なっちはやっぱ人気あるなぁ。
なっちは「ひげ」の生えた男性好きなんですかね?
私は好きですよ♪(キモ爆)

.. 8/28(Tue) 02:18[199]
++ トリッキー偽人♪     [MAIL]
   昨日はチャットでお世話になり真希た。
これからもヨロシクれーす

.. 8/28(Tue) 20:26[242]
++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  基本的にハロプロ全押しですよね!
娘。のライブだけでなく、たくさんのハロプロイベントに参加なさっているようで・・・
尊敬しますよ・・

先日も東北へ遠征なさったようで・・
お疲れ様でした!
今後もよろしくです!!

.. 8/28(Tue) 23:54[249]
■--キリ番ゲット!(w
++ ミスタ−ポポ       [MAIL]

  こんにちは。
『娘。楽宴』に参加してる『ROMANTIQUE POPO』の管理人のミスタ−ポポです。
うちの方にも気軽に(ホント気楽に)立ち寄って是非とも参加してくださいね。


基本的に全推し、タンポポ贔屓、いまは( ´D`)にメロメロ
というのが、ボクの簡単なプロフィールです。
新メンバーに関しては、まだアレだけじゃ何も言えないというのが現状ですね。
これからに期待!はやくレギュラー番組に出てきて欲しいです。

あ、あと、娘。楽宴のカウンター「2000」を踏んでしまいました(w

と言う事なんで、総合管理人のピストルさん、なんか頂戴(w
.. 8/28(Tue) 00:32[187]

++ ミスタ−ポポ     [MAIL]
  アイコン失敗(?)した(爆)
.. 8/28(Tue) 00:33[188]
++ D・亜依・Jのピストル     [MAIL] [URL]
  >と言う事なんで、総合管理人のピストルさん、なんか頂戴(w
三重で使用した「水兵コスプレ」のTシャツ(匂い付き)
を差し上げます(素)。

.. 8/28(Tue) 02:11[196]
++ トリッキー偽人♪     [MAIL]
   >管理人様
キリ番取ったらビールおごってください。(w

.. 8/28(Tue) 20:24[240]
++ トウ(モロコシ)と空と風     [MAIL]
  2000HITおめでとうございます!!
そういえば、510も723も1111もいないんですか?
っていうか、カウンターあまり見ませんもんね・・・。

じゃあ、ポポさんのサイトをageときます(爆)

.. 8/28(Tue) 23:52[248]




mkakikomitai Ver0.87 Created by Tacky